ゴールデンウィークに関するお知らせ

SHOPPING GUIDEご利用ガイド

  • 初めての方へ
  • よくあるご質問
  • 会員登録につきまして
  • ご注文につきまして
  • お支払いにつきまして
  • 送料・配送につきまして
  • 予約商品のご注文につきまして
  • ご注文の返品・交換・キャンセルにつきまして
  • 商品につきまして
  • お問い合わせ

初めての方へ

お買い物していただく前に
ZANCHETTI(ザンケッティ) 公式オンラインストアでお買い物をしていただくには会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」より、お申し込みください。
※パスワードは、お客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測しづらいものを設定するようにしてください。
商品の選択
商品の詳細ページでは、色/サイズ/数量を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに入れた後、一定時間(30分)が経過しますとカートから自動で削除されますので、予めご了承ください。
ログイン
注文の手続きの前には、必ずログインが必要です。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※すでにログインがお済みのお客様は、この画面はスキップして次の画面へと進むことができます。
※会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録画面」のお手続きが必要です。
商品価格と代金のお支払い
各商品毎に表示されている価格(税込)と、送料、代引き手数料の合計をお支払いください。
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。
※当サイトの価格表示は、すべて消費税込みです。

1.クレジットカード
ご利用いただけるカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX」の4種類です。
クレジットカード
お支払方法は「1回、2回、3回、6回、12回、24回、リボルビング、ボーナス払い」からご利用になれます。
※お客様のご契約状況や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合がございます。

3Dセキュア
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。その他のクレジットカードにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。

2.代金引換
宅配便にて商品のお届け時に代金をお支払いいただけます。
お支払い方法は、現金払い、クレジットカードよりお選びいただけます。
※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

代金引換手数料
合計お支払金額 手数料(税込)
〜10,000円(税込) 330円
〜30,000円(税込) 440円
〜100,000円(税込) 660円
〜300,000円(税込) 1,100円
領収書の発行
領収書発行をご希望のお客様は、サイトのマイページ>ご注文履歴>詳細よりダウンロードいただけます。
また、お届けの商品に同梱されている注文明細書に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は商品の出荷完了後にダウンロード可能となります。出荷前はダウンロード出来ません。
※領収書ダウンロードは、出荷完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサービスにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサービスにご連絡ください。
※領収書発行後に返品となった場合、商品と一緒に領収書もご返却ください。
商品の配送について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
※発送日に、弊社よりご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
ご注文の返品、変更、キャンセル、修理について
・ご注文の取消や変更は、商品不良・誤配送を除く返品・交換以外は承っておりませんのでご了承ください。
商品不良・誤配送の場合のみ、「7日以内」にお電話、またはメールにて必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。
※メールによるお問い合わせはコチラよりお問い合わせください。
クーリングオフについて
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
ご注文の履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
パスワードの紛失時について
パスワードを紛失した場合は、こちらの「パスワードお問い合せ画面」よりお問い合せください。
会員情報の変更
会員情報を変更したい場合は、こちらの「会員情報変更画面」にて変更してください。
退会の手続き
会員退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて退会手続きを行ってください。
推奨環境
【パソコンでのご利用】
Microsoft Windowsをご利用の場合
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
Mac OSをご利用の場合
・Safari最新版

【スマートフォンでのご利用】
iOS(Safari)最新版
Android(Google Chrome) 最新版
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。
セキュリティについて
本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
会員登録画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化し、安全に管理しております。
Scroll Top