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よくあるご質問

会員登録

Q. 会員登録しないと買い物はできませんか?
A. ZANCHETTI(ザンケッティ) 公式オンラインストアでは、ご購入されるには必ず会員登録が必要です。

新規会員登録画面からお申し込みください。

Q. 会員登録は無料ですか?
A. 無料です。後日ご注文をご検討のお客様もぜひご登録ください。

Q. 会員情報を変更するには?
A. 会員情報変更画面にて変更してください。

Q. パスワードを忘れてしまったのですが
A. パスワードお問い合わせ画面からお問い合わせください。

Q. 退会したいのですが?
A. 退会手続き画面にて、退会手続きを行ってください。

Q. ちゃんと会員登録できていますか?
A. 会員登録が完了いたしましたら、お客様へ完了メールを配信しております。

注文につきまして

Q. 注文内容を確認したいのですが?
A. ご注文内容の確認は、こちらの注文履歴画面よりご確認いただけます。

Q. ショッピングバッグに商品を入れたのですが、買えなかったのですが。
A. ショッピングバッグに入れた後、30分が経過しますとショッピングバッグから自動で削除されますので、
予めご注意ください。

Q. 注文した商品をキャンセルしたい
A. ご注文の取消や変更は承っておりませんのでご了承ください。

Q. SOLD OUTの商品の再入荷はありますか?
A. 再入荷の予定は未定となっております。

Q. 別々の注文を一つにまとめることはできますか?
A. 注文番号ごとの発送となりますので、まとめることは致しかねます。予めご了承ください。

Q. クーリングオフはできますか?
A. 適用しておりません。

お支払いにつきまして

Q. 支払い方法はどんな種類があるのですか?
A. クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。

●クレジットカード
利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEXの4種類です。
クレジットカード
お支払方法は「1回、2回、3回、6回、12回、24回、リボルビング、ボーナス払い」からご利用になれます。
※お客様のご契約状況や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合がございます。

3Dセキュア
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。その他のクレジットカードにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。

●代金引換
宅配便にて商品のお届け時に代金をお支払いいただけます。
お支払い方法は、現金払い、クレジットカードよりお選びいただけます。
※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

Q. クレジット決済ができないのですが
A. 有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。

商品の発送につきまして

Q. 送料はいくらですか?
A. 送料は全国一律無料となります。

Q. 注文した商品はいつ届きますか?
A. 配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~5日程(土曜・日曜・祝日を除く)でお届けいたします。

※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

Q. 配送の日時の指定はできますか?
A. 承っております。受注日から4日~10日以内(翌日が非営業日の場合を除く)よりご指定いただけます。

時間帯は、以下より選択していただけます。
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

Q. ギフト包装はしていますか?
A. 現在行っておりません。

Q. お届け時、不在だった場合は?
A. 不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。

配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、
商品は自動的に当社へ返送されます。

Q. 何を注文したか確認したい
A. ご注文内容確認は、注文履歴画面よりご確認ください。

Q. 配達状況の確認はできますか?
A. 配達状況の確認画面よりご確認いただけます。

※商品発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、ご確認ください。

Q. 配送業者はどこですか?
A. ヤマト運輸です。

キャンセル、返品につきまして

Q. キャンセルはできますか?
A. 注文後、すぐに商品の手配をいたしますので、キャンセルをお承りすることができません。

Q. 返品はできますか?
A. 商品不良・誤配送の場合のみ、返品、交換の対応をさせていただきます。

Q. 注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
A. 商品到着後、7日以内にメールにて、必ずご連絡をお願いいたします。

●メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q. 商品画像と実際の色が違うのですが・・・。
A. できるだけ実際の商品と近い状態で撮影し、掲載しております。

パソコン機種、画面設定により、実際の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

配送につきまして

Q. 配送先情報を変更したい。(配送指定日・配送指定時間)
A. 【出荷完了前の場合】

お問い合わせフォームより直接お問い合わせ下さい
【発送完了後の場合】
ヤマト運輸にお問い合わせ下さい。
※その際、12桁のお問い合わせ番号が必要となります。お問い合わせ番号は、商品発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意ください。

動作環境につきまして

【パソコンでのご利用】
Microsoft Windowsをご利用の場合
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
Mac OSをご利用の場合
・Safari最新版

【スマートフォンでのご利用】
iOS(Safari)最新版
Android(Google Chrome) 最新版
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせにつきまして

Q. どちらにお問い合わせしたらよいですか
A. まずは、よくあるご質問をご覧ください。

解決しない場合は、お問い合わせフォームよりメールにてZANCHETTI(ザンケッティ) 公式オンラインストア カスタマーセンターへお問い合わせください。
(営業時間:土日祝日を除く10:00~17:00)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせていただきます。
※お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

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